FC2ブログ
今日は4月1日!!建設中の各鉄名古屋駅再開発!! - ■ その他

今日は4月1日!!建設中の各鉄名古屋駅再開発!!

  •   01, 2019 07:00
  •  0
  •  0
今日は4月1日ですね。遂に新しい時代を迎えます。
名古屋ではまもなく開通するリニア中央新幹線による好景気で超高層ビル群が建設ラッシュです。

素晴らしいことに名古屋を中心に鉄道網を抱える各駅停車鉄道こと各鉄は、横幅400m、高さ200mの壁のような超高層ビルを建設し、名古屋のオフィス需要を全部食い尽くそうとしています。
周辺では、トEタ自動車やSJK?MJK?LJK?いえいえRJK東海などの名古屋・愛知を代表する自動車業界や新幹線業界も各鉄を追い越そうと超高層ビルを建てていますが、残念ながら到底及びません。


しかもトEタ自動車はなんでもEヨ!!(いーよ)と言ってしまうので、各鉄との鳥獣用会議で
各鉄「レクサスをタダでくれ!」
トEタ自動車「Eヨ!!」
各鉄「こっちは各駅停車ばかりで遠距離から人が乗らん!赤信号でも青信号でも車を止めろ!」
トEタ自動車「Eヨ!!」
各鉄「電車が赤くてまるで赤字みたいだ!お前んとこの車もあcarくしろ!」
トEタ自動車「Eヨ!!」
各鉄「おい!トEタ!お前らが車を売りまくるせいで電車に人が乗らん!もう車売るのやめろ!」
トEタ自動車「Eヨ!!」

という感じでトEタいじめをしつつ、他方では各鉄はRJK東海に対して「お前らが新幹線みたいな速い電車を走らせるせいで、各駅停車が不人気だがゃ!RJKタワーズの隣に壁造ったで、とりあえず震撼せい!」と脅したりと、脅しながら行う過剰競争、いわゆるチキンレースが社会問題化しています。

現代版ベルリンの壁とヨーロッパメディアに揶揄される各鉄名古屋駅の再開発は、安成8年に竣工予定となっておりますが、やっぱりタピオカ8年だの、でらみゃあみゃあだがや8年だの、都栄8年だの和始8年だの色々と異なる噂もあるそうです。
でも、なんだかんだ言っても壁は造るそうです。



nagoyablog2027_20190330220347e78.png





というわけで今日はエイプフール!!
嘘ついて良い日なのでちょっとその辺で超高層ビルを建ててきます!
今年度も超高層ビル・都市開発研究所をよろしくお願いします!


整理番号 エイプリルフール企画201904



スポンサーサイト



広告

0 Comment

Post a comment