FC2ブログ
ブログについてのお知らせ、ちょっとお伝えしたいこと。 - ■ その他

ブログについてのお知らせ、ちょっとお伝えしたいこと。

  •   26, 2019 13:27
  •  0
  •  0
いつも超高層ビル・都市開発研究所をご覧いただき、ありがとうございます。



まずは皆さんにごめんなさいと…

以前、少し前に方針を変更し、一日1~3記事程度に減らすと公言し、供給調整を実行していましたが日本国内の都市開発、再開発のスピードが増しており、また、自分の撮影した写真を使うことなくどんどん溜まってしまうため、

本日より、記事ペースを自由にしたいと思います。




日によっては1記事の時も出てくるかもしれませんが、5記事出す日もあるかもしれません。









なお、閲覧数やフォロワー数へのこだわりよりもやはり、超高層ビルの写真をということでTwitterを一時的に休み、新たなコンテンツを作成中です。

コンテンツの計画に1週間、システムを組むのに2週間と急ピッチで進めており、ある程度システムは完成してきたので残るはネット上へのアップと動作確認です。
予定では2019年(令和元年)5月1日に公開予定ですが、慣れていない操作で若干の遅れはあるかもしれません。




今後、Twitterやブログをどうしていくか決めていませんが、Twitterをコミュニケーションツール、ブログを情報発信と自分自身の考えの発信、新たなコンテンツは情報のみの発信をメインとしていき、Twitterが人との距離が最も近く、新たなコンテンツは情報のみ発信とする考えです。

また、規模としてはTwitterが最も規模が小さなものとなる計画で、フォロワー約3,000~4,000程度で推移させ、次にブログの閲覧数約20万~25万での推移、新たなコンテンツは更に規模の大きなものにしたいですが、そちらは人の数にはしたくないため何を基準にしていくかまだ決めていません。



度重なる方針変更に申し訳なく感じますが、プライベートでの趣味でやっているため、その辺は温かく見守っていただけると幸いです。
また、プライベートでの活動ですので、基本的に依頼などは受け付けていませんが、情報をいただければ行ける限り現地へ行ったり、要望にお答えしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!


整理番号---
スポンサーサイト
広告

0 Comment

Post a comment